レインボー通販
こんにちは
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マキシムドパリのチョコレートまきしむどぱり
チョコレートでゴディバと同じく人気なものがマキシムドパリのチョコレートですね。マキシムでは生チョコレート、トリュフが人気商品ですが、最近はチョコレートケーキも人気のようです。

マキシムドパリのトリュフもまた口溶けがよくて、ためらかな口ざわりです。



マキシムやゴディバは有名な高級チョコレートで知名度も高いだけに、プレゼントや贈答品として贈ると喜ばれますね。

ここというところで活用したいチョコレートでもあります。


スポンサーサイト
高級チョコレートGDIVAゴディバごでぃば
チョコレートは価格の高めのチョコレートが多いですが、GODIVAも人気のあるチョコレートですね。

一度親戚の人にもらったのですが、チョコレートが濃厚で、口の中での溶け具合がよかったです。ゴディバをはじめ、ヨーロッパのチョコレートはデザインにもこだわりがありそういう部分も楽しめるひとつとなっています。



だいたいゴディバは1粒200円ほどの価格ですね。たしか1粒ずつ単独で売っているものもありました。


中村江里子さんはフランスパリで2人の子供と暮らす
中村江里子さんはフランス人実業家と結婚をして、その後はフランスで子供2人夫で暮らす生活をしています。

先祖は楽器店を営んでいただけあって、芸術の街のパリはピッタリな感じですね。国際結婚は違う場所・海外で暮らせますが、現実的には親戚や親しい知人がいないのでいろいろと大変なこともあるそうです。




時々日本へ帰ってきていますが、テレビなどに出る機会はそんなには多くありません。ブログを更新しているので近況が分かるのはブログになるかと思います。

今年40歳を迎えるにあたって前向きなコメントを出し、前向きな性格の方のように感じました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。